SSブログ

最近読んでいる漫画 [漫画]

スポンサードリンク




最近はいろんな漫画を読んでみています。
今まで読んでいてもういいや、と思った作品をやめて違う作品を読み始めるという。

そもそも漫画を読むのが遅いので漫画に割いている時間を別のことに使いたい!と思って読む作品を絞ったと言うのに本末転倒。
それにしても世の中には面白い作品がまだまだたくさんあるものですね。


最近読んで面白いと思った漫画は
・凪のお暇
・乙嫁語り
・彼女、お借りします
・映像研には手を出すな!
・とんがり帽子のアトリエ
・とつくにの少女
・テセウスの船
・マージナル・オペレーション

まだ何かあったかな?


以前から読んでいる漫画は
・ハイキュー!
・Dr.STONE
・僕のヒーローアカデミア
・食戟のソーマ
・約束のネバーランド
・キング・オブ・アイドル
・グラシュロス
・UQ HOLDER!

あと何かあったかしら?
だいぶ減った。
少年漫画のノリについていけなくなってきた←


「ハイキュー!」とか「ヒロアカ」も読むのやめようか悩んでいます。
「ハイキュー!」はキャラが覚えられない。
みんな同じに見えてきたから限界w
「ヒロアカ」は展開がちょっと・・・
完結したらまとめて読みたい。


そしてやっぱりジャンプ系が多いですね。
マガジンはすっかり読まなくなってしまいました。
「カノかり」は読んでみたら面白かったので続き読みたいかも。
水瀬さんかわいい。

真島ヒロ先生の新作も1話は読んだけど、そのあと読む気力がなくてだな・・・
マガジンの新連載の1つ「夜になると僕は」っていうのも1話読んでみたけど、けっこうおもしろかったからコミックスが出たら読みたいかなぁ。


そのうちそれぞれ感想でも書きたいなぁと思います。
いつになるやらw


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

middrinn

色々と参考になります___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
キャラの区別がつかないのはねぇ(^_^;)
by middrinn (2018-07-22 06:49) 

よもぎだんご

>middrinn様
私が極端に判別が苦手っていうのはあると思うのですが・・・
それでもキャラの区別がつかなくても面白いと思える漫画は貴重なのでありがたいです(笑)
by よもぎだんご (2018-07-22 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。