SSブログ

映画が観たい!と思って [映画]

スポンサードリンク




時々無性に映画が観たくなるのですが、
映画館に行きたくても新作映画は今観たいのが特にないし。

観たい映画は最短で今月末の「アントマン&ワスプ」なので・・・
その次は来年の3月かしら?


映画館で観るのは我慢して家で観ようとHuluでおもしろそうな映画を探しては観てみるのです。



以前から一度観てみたかった映画がいくつか配信されていたので観てみました。


まず「ティファニーで朝食を」。
オードリー・ヘプバーンですね。
オードリーの出演作「マイ・フェア・レディ」と「ローマの休日」くらいしか観たことがないのですがどちらも好きな作品です。

だからと思いまして。
きっと「ティファニーで朝食を」も面白いんだろうなぁって思いまして。
有名だし。

正直言ってめっちゃつまらん!
びっくりするほど(私には)意味がわからない。
どの辺が名作なのかわからない。

観終わって抱いた感想は「?」と”ムーンリバー”のシーンが良かっただけかな?ってことでした。
他に感想が浮かばなくてだな・・・

いったいどの辺が評価されているのかしら。
私にはわからなかった(´・ω・`)


続いて「ドリームガールズ」。
これもなかなか有名な作品ですね。
ミュージカル映画について書かれている本を読んだら必ずといっていいほど乗っている作品。
ずっと気になっていたのですが図書館になくてレンタルするか迷っていたらHuluで配信されたのでさっそく。

Oh・・・

最初は面白いと思ったのですよ。
黒人3人娘がトップ歌手になるべくコーラスから這い上がる話。

途中からドロドロの三角関係ですよ。
あと予想はしていたけれど、売れるために利用されるだけされてポイな感じとか。

ただラストが意味わからん。
なんや。
なんなんや。
どのあたりでハッピーエンドなんや。
本人たちが幸せならそれで・・・って感じ。
くぅ難しいぜぇ!

 
それから「ペーパーボーイ 真夏の引力」という作品。
ザック・エフロンで検索したら出てきた作品です。
1か月くらい前にちょっと観て無理ー!ってなって諦めていたのを頑張って最後まで観てみました。

やめときゃよかったw
なにこれめっちゃ鬱エンドwww
すごいw
なにこれw
本当になんなのこれwww

ラストは冤罪を晴らすために頑張っていた初恋の人もそいつに殺されて、
兄貴も目の前で殺されちゃうという。
つらすぎるわ!!!

ザック・エフロンだからって観るのはやめようと誓いました。


そして「パンズ・ラビリンス」。

Twitterでおもしろいというのを見かけて気になった作品。

もうなにこれ。
これも鬱エンドかよー。
それともこれはハッピーエンドなの?
ハッピーなのか!

現実がひど過ぎるから死んでも夢の世界に行けたのはハッピーなのか!

ラストの大尉がなんで息子をメルセデスに託したのかよくわからなかった・・・
大尉は何がしたかったん?

クリーチャー怖すぎて直視できませんでした。
出てきてすぐに観始めたことを後悔しました。
知ってたんだけどね!
Twitterで画像付きで紹介されてたから知ってたんだけどね!!
好奇心には勝てなかったのよ(好奇心で身を滅ぼすタイプ←)。

作業しながら音だけ聞いてたよー
もう映画みる意味って感じですがw
それでもかなりグロイシーンがいっぱいあってもう無理!って感じでした。
足を鋸で切断とか正気の沙汰じゃない(いや、やろうとしてることは理解できるんですけど痛いからやめてって意味です)。



とりあえず駆け足で4作品の感想を書いてみましたが。
ご覧の通りとても不満です。
個人的にハズレばっかりでした(´・ω・`)
もっとおもしろかった!って思える映画が観たかった!
「ドリームガールズ」とかめっちゃおもしろそう!って思ってたのに・・・!
勝手に裏切られた気分だぜ!

まだ他にも感想を書きたい映画はあるのですが、そのうち書きます・・・そのうち・・・


もうマーベル映画だけ観て生きていこうかな・・・

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。