SSブログ

ノーパソよさようなら [日記]

スポンサードリンク




最近どうもさぼり気味でよくないですね。
連続更新も一度途切れるとズルズルきてしまいました(´・ω・`)


またそろそろ頑張って更新したいですね。


目下の問題としては、ノートパソコンを手放してしまったことでしょうか。
スマートフォンだとどうにも長文が書きにくいのがいけません。
スマホ用のキーボードを買うべきかしら、と考えています。
あれ、使い勝手どうなんでしょうか。
少なくとも私のスマホの感度はよくないのでキーボードのほうがマシではないかと思うのであります。

とりあえず目標として、明日は「あっくんとカノジョ」を観て感想を書こうかと・・・
頑張ります(´・ω・`)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

middrinn

ノーパソは熱いけど、スマホ用のキーボードは熱くならなさそうですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-08-13 07:06) 

よもぎだんご

>middrinn様
確かに!
それに関してはとてもいいかもしれませんね。

・・・冬は冷たいってことですかね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

by よもぎだんご (2018-08-13 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。