SSブログ

<あっくんとカノジョ>#19 の感想 [アニメ]

スポンサードリンク




あっくんとカノジョ」の19話を観ました。


え・・・
まさかのお正月回!?(真夏)


熱い挨拶を交わす”のんたんパパ”と”あっくん”
娘をよろしくって感じか・・・


着物の千穂ちゃんかわいいー!!!

”のんたん”が本当にかわいいのかわからなくなってきた。
だってどう考えても千穂ちゃんの方がかわいいし、
小凪ちゃんの方がもっとかわいいんだもの。(ただの好み)


枕カバーに写真を敷き詰めて、
写真を張り付けたシーツの布団に包まり、
鼻歌をリピートで再生し続けたにも関わらず初夢に”のんたん”が出てこなかった”あっくん”。

残念過ぎるし、ちょっと危なすぎるし、
親の顔が見てみたいわ・・・




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。