SSブログ

久しぶりのくじ [懸賞]

スポンサードリンク




今日いつものようになんとなく楽天ポイントのくじをひいたらやっと・・・
本当にやっと当たりました!

2ヶ月振り?3ヶ月かしら?

今回当たったのは「楽天カレンダーくじ」というやつです。
これが当たったのは初めてな気がします。
当たったと言っても1ポイントですけどねw


アドバイスを頂いてから毎日時間を変えてみたりして挑戦をしていたのですが、ようやくです。
久しぶりなのですごく嬉しいw

明日からもコツコツ頑張ろうっと。

懸賞じゃないしカテゴリー悩んだけど、とりあえず懸賞にしとこうw


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

middrinn

良かったです(〃'∇'〃) あくまで個人的な感触ですが、
多くの人がTVを視てる時間帯とか当たる気が(^_^;)
by middrinn (2018-10-26 11:21) 

よもぎだんご

>middrinn様

ありがとうございます。
お陰様でやっと1ポイントですw

そういうのありそうですよね。
当たりやすい時間帯を探ろうと思います。
by よもぎだんご (2018-10-26 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。