SSブログ

お腹を抱えて笑う6分間<宇宙戦艦ティラミスⅡ> [アニメ]

スポンサードリンク




今期のアニメはいくつか観ていますが、
間違いなく1番笑っているアニメは「宇宙戦艦ティラミスⅡ」だと思います。

オープニングエンディング合わせてたった6分ですよ。
それだけでこんなにも毎週毎週笑わせてもらえるなんて・・・
他のアニメも10分とか15分で十分だと思うの。


1話もものすごく面白かったのですが、5話は特に笑いました。

コックピットに民間人がいるのに出撃してしまった時のスバル・イチノセのセリフ

「民間人の人ぉ!?」

そしてその下に出る

「注)頭痛が痛い的な」

めっちゃ笑ったwww


そのあとのスバルの兄イスズの爆弾のくだりはもっと笑ってしまいました。
爆弾をくっつけるのが両面テープだったんですよ(ネタバレ)。
しかも起爆のリモコンの電池が別売りでw(ネタバレ
)
しばらくは両面テープと聞くだけで笑ってしまいそう。

そして、まさかの終わり方・・・

どうなる!?スバル・イチノセ!!!


本当にこういうギャグ大好きでツボなんですよー
誰かと観ても私1人で笑ってる・・・

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。