SSブログ

新しい散歩コースが素晴らしかった件 [日記]

スポンサードリンク




最近、散歩を日課にしているのですが、いつもスーパーなどを目的地にするため同じ方向にばかり行っていたのですが、
昨日は買い物する用もなかったので真逆に進んでみようと思い立ち、いつもと真逆の方向に歩いてみました。

昨日は短めでわりととすぐ帰ってきたのですが、初めての道なので新鮮でとても楽しかったのであります。

母が帰宅してからその事を話したら、その方向の別ルートを教えてくれました。
大きい道沿いしかないと思っていたので別ルートがあったことに驚き喜びました。

そうして今日、さっそく教えて貰った新ルートを通ってみることに。


結果、大満足!
すごく楽しかった!
IMG_20181102_152451.jpg
犬の散歩をしている方に遭遇したのは初めてだったし(←)、
あんな道で車に2度も遭遇するとは思わなんだ。

道の真ん中に芋虫がぶらさがっていましたw
IMG_20181102_153024.jpg
どんだけ車が通らないんだw

気になっていたお豆腐屋さんの工場の裏からぐるっと回って下にくだると昨日も歩いた道に合流。
お豆腐屋さんの近くにバナナの木があり、実もなっていました。
バナナは木ではないかw
IMG_20181102_150052.jpg
すごく背が高くなっていて数もすごかったー
実が付いているのは1本だけのようでしたが。


歩いていたらどこまででも歩いて行けそうなくらいなのですが、
そこそこのところまで歩いてUターン。
道の端に穴が空いていたのですが、何これw
IMG_20181102_150026.jpg
ポールか何かがあったのかしら?
大型車両が行き来するだろうに大丈夫なのかしら?w

そしてかわいいお花が咲いていました。
IMG_20181102_150000.jpg
こういうベル型のお花ってかわいくて好きです。

このルート、すごく楽しかったので毎日歩きたいくらいです。
本当に楽しかった!
これだからお散歩はやめられないのです。

タグ:散歩
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。