SSブログ

<ヴェノム>がなんだか強すぎな件 [映画]

スポンサードリンク




友達が興味を持ってくれたので一緒に「ヴェノム」を観に行きました。
プレゼンした甲斐があったw

片道およそ1時間半かけて。
ドライブって感じでそれも楽しいです。
運転は得意な方ではありませんが、苦にはならないので長距離も平気な気がします。
車内は(1人)カラオケ大会状態で私のモノマネをずっと聞かされた友人はさぞ辛かったことでしょう(´・ω・`)


さて、肝心の映画の方ですが、
面白かったー!
マーベル映画は最高ですな!
前日から楽しみすぎて眠れないくらい(←)だったのですが、公開翌日というタイミングで観れて良かった・・・!
大満足。


(以下ネタバレです)


映画のはじまり方がなんとなくマーベル映画っぽくない印象を受けたのは私だけですか?

ゾンビ映画っぽかった。
エイリアンものとか。

実際ヴェノムはエイリアンだしあながち間違いではないか・・・



海外の映画でもドラマでも観ていていつも思うのは、
なんであんなに外でくっついて見つめ合ってるん???
顔近すぎない?
近すぎて相手の顔が見えなくない?
イチャつきすぎじゃない?
周りも見ていて恥ずかしくないのかしら・・・


エイリアン(シンビオート)、腕の形を変えるどころか針が飛ばせるの強すぎじゃない?

序盤の日常パートがちょっとだるいと言いますかw
なかなかヴェノムになってくれなくてもどかしかったですw


え、アニーさん(元カノ)もう次の男を作ったの!?と驚いたけれど6ヶ月経ってるんだった・・・
新彼氏のダンさんが普通にいい人でw
アントマンの元妻の新旦那さんもなんだかんだいい人だったし。
1度はヒーローになる人を選んだのだから女性陣に見る目はあるってことか・・・?


エイリアンを人間と合体させて宇宙に移民させる計画・・・
宇宙移民計画はよくあるけど、まさかエイリアンと合体させるとは。
その発想はなかった!って感じ。
でも人体実験はよくないぞ!


バンザイ野郎には笑った。


銃弾を全部弾いた、というか威力を消したのすごい!
強すぎでしょ!

ヴェノム、怪我の回復までできるとか強すぎる。
水中まで平気なんて・・・


敵のドローンがすごくかっこよかったです!
ドローンが爆発する所もかっこよかった!
炎がかっこよかった!

(おそらく)1時間経過したくらいでようやくヴェノムの自己紹介w
ちょっと時間がかかりすぎなのではw

アニーさん、チェックのミニスカ似合ってなくて思わず笑ってしまった・・・
なんか違う!って感じだったw

ヴェノム(シンビオートたち)の弱点→火、4千~6千ヘルツの音


ラストバトルはジャクソン・ポロック。
ポロックの絵にしか見えなかった←

そしてヴェノムと敵(名前を忘れた)がポケモンの色違いよりも分かりにくい色違いで入り乱れて戦うとどっちがどっちかわからないw
もうちょっとわかりやすくしてほしかったw


その他気になったこと
・金持ちは海沿いの崖に研究所を作る
・のたうち回る演技って大変そう


こんな感じでした。
今回はたくさんメモできたぞー。


それにしてもどこの映画館でも、どの映画でもエンディング流れ始めたら帰る人多すぎ・・・
もったいないなぁ。
マーベル映画は最後の最後まで観なきゃ(´・ω・`)


そういえば、ヴェノムはビジュアルが出た時にとても怖く見えて絶対に観られない!と思っていたのですが・・・
全然怖くなかったです!
良かった良かったw


マーベル映画は直近の映画を見終わったら次の映画が楽しみになるから完全に沼。
つまり、「キャプテン・マーベル」が楽しみです!

タグ:マーベル
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。